Fascination About ノモス時計

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

グッドデザイン賞や、ドイツデザイン賞を受賞していて、各方面から支持が厚いモデルとなっています。

スカイブルー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

今回は、そんなノモスについて、魅力やおすすめ腕時計を紹介していきます。

正直交換するのはもったいないくらいまだまだ使えるので、ブラックも引き続き使っていきたいと思います。

敢えてストラップの皮革に採用。そして日本の四季にあわせて色を選びました。

※当ブログで使用されている写真は�?出典元さえ明記していただけれ�?ご自由に使用していただいて構いません。

色味について個人的には思うところがありましたが、間違いなくこれまでのノモスの青とは一線を画す色味です。

サンドカラー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

”バイリンガル”ともいえるアラビア数字とローマン数字のインデックスにはスーパールミノバが塗布されており、夜になるとオレンジに光る秒針と共に青く光り時間を示してくれます。 

石国東京ソラマチ店 <ノモス グラスヒュッテ カスタムコーディネートフェアー>

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

ローマンとアラビア数字が混じった遊び心満載の文字盤に繊細なアクセントとディテールが優美なコントラストを生み出しています。

ノモ�?タンジェント website ネオマティッ�?35mm【借用レビュー�?あわせて読みたい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *